Powering your potential

アローラ!みつおと申します。
短長日記さんよろしくお願いします。



前の日記ではかなちゃんが書いてるかと思ったらまさかのゆかりちゃんでびっくりしました。三商の行きの新幹線で読んでてまじか!ってなったのを思い出します。新幹線俺だけ隣が社会人2人やったんも思い出されました。



まあ言うてますけども日記書いていきたいと思います。


前回日記書いたんが5/26ということで、2ヶ月弱経ったわけですが、この2ヶ月弱は本当に印象深い出来事が多かったです。


第一志望の会社から内々定も頂きましたし、中国にも行きましたし、京都大作戦もありましたし、三商戦もありましたし、ご飯を食べに行っためちゃくちゃオシャレな肉寿司のお店で
BRAHMAN10-FEET、ホルモン、四星球などが流れてたりしてめちゃくちゃ嬉しいことが多かったです。





その中でもここでは三商戦について書きたいと思います。

100と8継に出たのですが、一週間前の京都大作戦二日間ではしゃぎすぎて体調不良になって挑んだ三商でした。まあ体調不良になるのを覚悟して大作戦はしゃいだので悔いはないです。


100mは健さんと一緒の組でした。
レースではKenさんとめちゃくちゃ競り合って0.02秒差で僕が勝ちました。『ばぁぁちこりとおかけんに勝っていくぅぅ』といったマウントを取る言動は絶対にしません。



いやーめちゃくちゃ楽しかったです。走り終わった後おかけんと背中を叩き合うぐらいにくそ楽しかったです。




8継も僕高柳いともやおかけんという、一回の時に諸事情で実現できなかった大体大記録会マイルのリベンジだったので非常に熱かったです。


久しぶりにめちゃくちゃ楽しい試合ができたのでとても良かったし、また100出たりメンバー組んでリレー出たりしたいなと思いました。



まあこれぐらいにしたいと思います。短長新歓めっちゃ楽しみです。


タイトルについては、荒木がこないだの短短日記のタイトル『挑戦と創造』にしてたんで僕も『Powering your potential』にしました。Google先生に聞けばすぐに出てくると思います。




次はマウンティングバイキングで北海道をガァァチコリと一周してくる「とある漢のチャンネルおかもこうけん」で。