梅雨が旬の曲は「快晴」

「まずはともかく
ブァサッ
ご無事で何よりでした、蕨川大王様」
僕も最近キングダムにハマってます。単位数的な問題はないんですけど、単位の種類の問題でまだ留年の可能性ゼロじゃないので、留年決まったら大学やめて神田さんと国起こします、西浦です。
この季節に聴くOrangestarの快晴はイイです。オススメです。Fantastic Youthのカバーのが1番オススメです。



今日の1限の授業は毎回レポート提出があって遅刻すると教授はレポート受け取ってくれません。なのに起きたら8時55分、今日は2限休校で1限終わりなのでこのまま寝ようとも思ったんですけど、授業終わった後に教授に交渉しに行けばレポート受け取ってもらえるかも、と思い諦めずに学校に行き10時過ぎに教室に着きました。
授業終わって教授のいる教壇のところにいってすみません、病院行ってて出すの遅れました、って言ったら
どっか悪いの?って聞かれたんで、
足首虫に刺されて病院行ってました、って言ったら普段笑う素振りを見せない教授が笑って僕のレポートを受け取りました。
はい、俺の勝ち。
なんで負けたか明日までに考えといてください
そしたらなにかが見えてくるはずです。

恐らく風邪とか言ってたら間違いなく弾かれてたでしょう。
ただ事実僕の足首はこの前王子公園のよくわからん虫に噛まれてえげつないぐらい腫れてます。普通に捻挫した時と同じぐらい腫れて痛い、今度病院行こ。



最近は普通に練習出来ています。この前の尼崎ナイターでやっとのシーズンインしました。得られたものはとても多かったです。反省点としてはペースがイーブン過ぎた事です。動画見返したら300の通過に39秒かかってたので単純計算してずっと100m13秒ちょいで走ってた事になります。練習タイム考えても、もう1秒ぐらい300の通過は早く出来ると思うので次の三商戦では尼ナイより積極的に行こうかな、と思います。尼ナイあった日の夜、酔っぱらった短長の先輩達が電話でベストおめでとうって言ってくれたの凄い嬉しかったです。記録はまだまだですけど焦らず積み重ねて行きます。ただ不安なのが尼ナイ終わった次の週から足がずっとだるくてスピードが全く出ないです。三商戦までにこの感じが治ればいいんですけど明らかに練習タイムもかなり落ちてるから何とかしたいところです。ただ今は普通に練習出来ることが楽しいので、気持ちでどうにかなりますわぁ。


あ、そう言えばこの前いともやさんの事スマブラでボコボコにしました。心地良かったです。
最近気づいたんですけど今の1~3回の人数で日記が回るとペースがえぐい事になるので4回生の力借ります。ということで次はいともやさんにお願いします。