真実はいつも1つ

すみませんコナンはにわかです。



一回生のときは清水先輩の膝丈ぐらいだったみたいです。今年の健康診断では1ミリも身長伸びてなくてガッカリしたんですが、どうやらちゃんと大きくなっているみたいで安心です!!




関カレが終わって新幹部となって1ヶ月が経ちました!

まずなんと言っても圧倒的に人数が減りました。火曜の早とかめちゃめちゃ人少ないです。集合の円が小さい。


そして先輩たちが部活に来てくださった時の嬉しさが半端ないです、実は。三商までと言わずちょこちょこ来て欲しいです!!!


でもいつまでも上に頼っていてはダメなので、もっとしっかりしたいです。成長あるのみですね!

今のところ私は大したことをしていないですが。

そして最近ふとしが死んだような目をしている気がします。主務様ありがとうございます。






最近の自分としては、調子良くないな~と思っててもタイムとか見ると別にそうでもないことが多くて、???ってなります。

一応この前大学ベストは更新できたので、悪くはないんだと思います!

でも何よりも、やっぱり、自己ベストが欲しいです。そろそろ、そろそろ!!!出します!!!!出したい!!!









止めてしまった割に結局すごく面白くない日記になってしまいました。ごめんなさい。








最後に、書こう書こうと思ってタイミングを逃していたお話を書いて終わります。
正直1、2回生はわからないと思うのでスルーしてください。




3回生になってからゼミが始まりました。

初回のゼミで自己紹介の時に、所属サークルや部活の項目があって「陸上部です」って言ったら、先生が、「そういえば何個か上にも陸上部の男の子いたな~」とおっしゃいました。

隣にいたきょうこと話して、轡田先輩じゃない??ってなって先生に言ったら、そうそう!!その子や!!とのことで、

さすが轡田先輩、しっかり記憶に残ってるんやなぁと思っていたら、先生が


「彼、800mやってるって言ってたわ!」




???



私はずっと轡田先輩は短長パートだと思っていたのですが、実はミドルだったのでしょうか????



この日記を清水先輩以外のあの代の先輩方が読んでいるかわかりませんが、どういうことかわかる方は宮崎までお願いします。



以上でした。



次はパート長に回したいと思います~~