猫カフェ行きたい

敢えて当てられたにしうらです。ここで敢えて当てられたって事はあの日記の内容やひかりさんの考えは僕に当てたものもある、ということでしょうか、確かに思い当たる節もあるのでひかりさんのアドバイスは頭に入れておきます。ありがとうございます。


カンカレが終わってから先輩達がいなくなって思う事はやっぱり人が少なくなったなぁって事です。今日は早5人いたけどそれでも3回生はしょーるー以外全員、ワラビーもいて2.3回生がほぼいる状態でした。(早の途中でしょーるーも来たから実質今日の早は6人で2.3回生が全員いた)ただ人数が少ないっていうことはみんなと話せる回数も自然と増えるし、その分仲良くなったりいいことも絶対あります。1回のざわちん、シンシン、前Dをはじめとして1回~3回がみんな楽しく話せるような、そんな明るいパートに短長パートがなってくれたらいいと思っています。

それとカンカレ終わってから思うことがもう1つあって、先輩が練習に来てくれるとめっちゃ楽しいです、前オカケンさんが発達に来てくれた時、なんか普通に嬉しかったです。あの日は先輩たちが引退して間もなくて、皆静かだったのでオカケンさんが来てくれて助かりました、他の先輩達も暇だったら練習来てくれたら嬉しいです。ジョグとかしながら喋りましょう。みつおさん、やなぎさん、清水さん、いともやさん、まえたくさん、ひかりさん、オカケンさん
待ってますよ!

陸上の話すると最近やっと復帰しました。まだ復帰したばかりで様子見が続く感じですが、その割にはボチボチ動かせてると思います。正直肉離れした時は少しは萎えました。ただ時期が時期だったおかげでそんな悪い方向に転がりませんでした。カンカレ前に先輩達にあんまり心配かけるのも気が引けましたし、動けるようになってからは発達のルームでめちゃくちゃしんどいバイクやるぐらいのやる気があったので気持ち的には耐えてました。多分これがシーズン終わりの手前の秋だったりしたら精神的ダメージでほんとに退部なんて全然ありえたかもしれないです。ま、今では元気に練習してるんでなんの問題もないんですけどね。肉離れは再発が怖いんでその辺には注意を払いながら練習取り組んで行きます。今日も一瞬やばい気がしたのでやっぱりハムはしっかり鍛えないとダメですね。前の肉離れの嫌な感触が頭にこびりついてるのが大きいのが主な理由だとは思いますが。
カンカレの飲み会の後色んな先輩から応援してるって言って貰えたんで残った時間で出来ることやってどうなるかはわからないですけどいい報告が出来たらいいな、って思います。今はそんな感じで練習に取り組んでいます。



ちょっとテスト勉強が大変なんで今回は普通にぱぱっと書いて回します。面白いことかけるほど頭回らないので。なんか文章も日本語やばいとこあるかもしれないけど許してください。



次は短長パートの本当のラスボス清水さんからありがたい言葉がもらえたらと思います。サラダバー。