だがこれでいい

こないだ日記書いたのにまた回されました。
エモい話なんて書けないですよ。
期待しないでください。
いともやからラインきてパスしたのにスタンプで返してきやがりました。


関西インカレ中は競技への集中とか考えて日記をあんま書かなかったんですけど、今は伝えたいことは伝えておこうと思います。
あ、話下手です。何言ってるかわからないところもあると思います。


400振り返り。
予選で落ちました。
どこかでも書いた気がしますが今年は本当に決勝に行きたかったです。スタブロ直後から腰が落ちスピードに乗れず、後半も切り替えが効かず見せどころのないずるずるしたレースでした。
内側から大教、大経が見えたときすでに自分のレースができなくなってました。
ゴール直後、あぁ終わったな。と思いました。
あとちょっとだけ肩の荷が下りた気もしました。あぁ終わったんやなぁって。
腰のコンディションとスピードが足りなかったと思いました。



マイル振り返り。
プレッシャーが凄かったです。決勝よくなかったので負けてしまった感が拭えませんが、決勝進出という事実は事実なので、驕ることなく、卑屈になることもなく、糧にしていきましょう。
今年のマイル予選通れたのは他の三人のおかげだと思います。間違いないです。


マイルはとてもチームを意識しました。全員で戦うチーム作りをがんばったつもりです。
やっぱりチームをまとめたりするのは得意ではなかったようです。誰を使うかとか判断難しかったし、他人の調子を見て使う、使わない考えるのは本当難しかったです。芯のないまとめ役だったと思います。
まとめようとたくさん背伸びもしました。申し訳なかったです。
時に議論しながら、チームとして戦えたことに感謝です。ありがとうございました。



1万字くらいメッセージ書いてたんですけど長すぎたんで消しました。気が向いたら直接伝えます。


とりあえずしばらく休養します。
院試終わってまた続けたくなったら戻ってきます。
それでは

次は4回生に回してありがたい言葉をいただきたいと思います。