よっしゃ来い

アローラ!みつおと申します。

短長日記さん対戦よろしくお願いします。

最近部活に行くともこうの言葉でしか会話してなくて、日常生活にその影響が出てしまってます。

関カレの開会式でも大会会長かなんかのスピーチで、「母校の誇りを胸に」ってとこ「もこうの誇りを胸に」と聞こえました。



(⌒,_ゝ⌒)ワイの誇りを胸に競技していきますわぁ





まあ言うてますけども、今日最後の練習が終わりまして、王子スタジアムにて最後の「神大の人出て下さーい」も言い終えました。感慨深かったです。

まあでも、今の気持ちとしては、エモいというよりかは、明日からの関カレ後半頑張っていこうという気持ちの方が強いです。

なので、エモい日記はまだ書けないです。関カレ後の飲み会あたりでエモいこと言うかもです。その時はよろしくお願いします。




関カレは選手として出場することはできなかったですが、僕の大切な仲間達(みんなのことだよ✨)が出場するので、それはもう全力でみんなの力になれるように頑張ります。

具体的には、応援と選手のサポートをしっっかりとして、みんなが最高のパフォーマンスをできるように支えたいと思います。



先述した通り今はノスタルジーに浸るのではなく、臨戦態勢でよっしゃ来いという気持ちの方が強いので、ここではエモいことを書きません!
選手の皆さんは最大限の力を発揮できるように今までの自分の努力を信じて頑張って下さい!!僕達はスタンドから全力であなたのことを応援してるんで安心して下さい!!


タイトルの言葉はAIR JAM 2000の時に、
Hi-STANDARDの難波さんがライブの最初に言ったセリフです。
「よっしゃ来い」って言った後に一曲目の
STAY GOLDが始まるという伝説のライブです。


僕も今はあの時の難波さんと同じく、関カレに向けて「よっしゃ来い」という気持ちです。


















STAY GOLD!!!!!!!






関西インカレ最後まで輝き続けましょう。

次は一年間場所取り担当で支え合い励まし合いながら苦しいことを一緒に乗りきって喜びを分かちあったまえたくで。