短長の中心で短短愛を叫ぶ

ドーモコンニチハー短短カラ短長ニ留学ニキテマス花崎デース。

短短日記で関カレに向けた思いを書いたばかりなので書くことがないんですが自称日記ガチ勢なのでネタをひねり出します。

いきなり雑談です。kpopとか全然興味なかったのに少女時代にハマってしまいました。時代についていけないおじさんなのでTWICEでもBLACKPINKでもなくいまさら少女時代です。今は「なんだこのかわいい生き物は」とか思いながらMV見てますがあと1ヶ月もすればこのマイブームも終焉を迎えると思います。やはりORANGE RANGEに勝るグループは存在しないです。

少女時代のすごいところはハイヒールで最後まで捻挫することなく踊りきることと超脚長いこととカワイイ曲もカッコいい曲もこなせることだと勝手に思っています。

僕も少女時代を見習ってケガなく110mHと400mHを両立したいものです。

昨日のミーティングで110mH/100mHの出場選手の抱負を聞いているとき、なんだか悔しかったです。以前なら「彼らは住んでる世界が違う」と何も思わずにいたんですが、今シーズンに入ってから少しずつ成長した証でしょうか。来年こそは...

最近調子良いやん、ってよく言われます。でも、自分ではまだまだだと思っています。もっと成長しなければ大学まで陸上を続けた意味がありません。これからも努力あるのみです。

110mHがしたいので短長には残念ながら移籍しません。そもそも短短内でも400mの実力はせいぜい6番か7番ぐらいだと思います。最大スピードがないので体力で伸ばせる分にも限りがありますし。最大スピード向上は僕にとって最大の課題なんです。

安西先生も言ってました。
「まずは日本一の高校生になりなさい。アメリカはそれからでも遅くはない」

短短で1番400mが速くなってかつ110mHで結果が出なかったら短長に住民票を移さざるを得ませんがそうならないように頑張ります。

いよいよ明日関カレですね。一日目、二日目出る選手の皆さん頑張って下さい!声が枯れるまで応援します。本当に枯らすつもりはないけど。

ツギハオナジク短長ニ留学ニキテイルアノ人にオネガイシヨート思イマース。