どちらかというと赤井秀一派

権力握り始めました。

やんりくでろくな他己紹介されへん気がする(ことを期待して)自己紹介しときます!

氏名 さちょうあや
学年 3回生 学部 経営学部 出身 京都
好きな食べ物 カレー、ナン、タルト
嫌いな食べ物 しめじ、めかぶ、ぜんざい
好きなスポーツ 陸上と野球
楽しみなこと テラスハウスの新シーズン
好きなアイドル まねきケチャ
好きな漫画とアニメ 図書館戦争名探偵コナン、メジャー
最近ハマってるドラマ ラジエーションハウス
今年絶対すること 六甲山牧場に行くこと
憂鬱なこと 車校

最近やんりくのネタでなんか参考になることないかなぁとか思って4回生の1回生のときの日記とか読んでてちょっとじわじわきてます。
ちなみにやんりくにはなんの参考にもなりませんでした。

もうすぐ、すぐ、関カレですね!
関カレわくわくしてます。部活で青春感じれる大学生活って最高。

関カレのミーティングはいつも言葉に言い表せない感情が湧いてきます。
一昨年の滝瀬先輩と麓先輩、去年の近藤先輩とすえぴー先輩、今年の神田先輩とあっちゃん先輩。
ミーティングのときのいよいよか、っていう感じとか、話してはるときの感じとか熱というか、それぞれ違う雰囲気やけど印象に残ってます。
普段の練習とか合宿とか思い出して込み上げてくるものもありました

自分のことを書くと、
この一年はやかったです。正直もう3回生かって感じです。前の日記でも書いたわ。400は今年も標準切りできませんでした。めっちゃ悔しかったです。実力不足でした。でもこの1年、確実に成長してきたと思います。

ありがたいことに、マイルに出させていただけることになったので去年より成長した自分を見ていただけるように最大限出し切ります。最近は練習ベストも出てるので調子はいいでしょう!マイルでしっかりチーム目標達成できるように頑張ります。

それぞれいろいろと思うこともあるけどこのメンバーでマイルを走るのは笑っても泣いてもこれが最後だと思うので、楽しみます。一瞬一瞬大事にします。

4月の終わりぐらいから4回生と清水先輩と一緒に練習するのももうあとちょっとか、、って思うと当たり前に過ごしてきたこの時間にも終わりがあるんやなって当たり前のことを当たり前に再確認してたんですけどちょっと悲しくなりましたね。ほんのちょっとですよ。1日1日の練習が名残惜しいなって思います。ほんのちょっと。だから残り少ない練習も大事にしたいです。


夜なのでえもえもテンションで書いてまいました。嘘。まだ全然えもないわ。

次は最近調子いい、あわよくば短長に移籍してほしいなあと思ってるあの人。

関西インカレT&Fの部、明後日