響け!ユーフォニアム

どもーまえたくです。
春合宿以来ですかね。
みなさん、非常に内容の濃い日記をたくさん書いていてすごいなと感心しています。
日記に書けるようなことが起こる生活っていいですよね。
僕の記憶が正しければ、ここ2、3回はクソみたいな日記しか書いていなかったと思うので、今回くらいはちゃんと書こう。そう思ってた時期が僕にもありました。
努力はしたんですけどね?まー陸上に絡まない生活を送っているもんで...
なので、さらっと近況を書いて文字数を稼ぎたいと思います。
興味ないわって人はブラウザバックしてくださいね。

4月になり本格的に研究が始まりました。最近は18時に帰れたら奇跡です。うは。
まぁでも、僕自身は全然ブラックだとは思っていません。色々と自由度が高いので、むしろホワイト寄りだと思っています。メンバーもいいですしね。充実した3年間を過ごすには十分すぎる環境なので、真面目にのんびり楽しくやっていこうと思っています。

つい先日、サントリーから新しいウイスキー「Ao」が発売されました。初日から大変な人気で、販売サイト上は戦争状態でした。すーぐに転売ヤーが現れ、祭りとなっっています。
僕は、友達が戦争に勝利してくれたので無事飲めることができます。うれちい。
また短長宅飲みしたいですね。ウイスキーしかないですが。

エモンガな話題はみなさん関カレ後に取っておいているようなので、僕もそうしようと思います。関カレ後にいい日記が書けるとは言ってません。


結構書きましたね。回されて4時間でこれなら十分だと思います。最低限、ノーベル文学賞に推薦されるレベルには達したでしょう。満足したので終わります。

4回生の流れなのかな?次はやなぎで。