[急募]陰キャ説を否定してくれる人

どうも、顔は陽キャ、実際は陰キャ(説)の谷垣です。

最近は自分がどちらに属するのか考えることがあります。陽キャな1面もありますし、陰キャな1面もあります。陰キャな1面ばかりに目が行き過ぎじゃないかな〜って思います。

実は最近…

 

 

 

 

 

「サイボーグになりつつあります」

 

このような事実から人間の本能がなくなり、そもそも陽も陰も存在しない。だから陽キャでも陰キャでもない。そう信じています。

異論は認めません。

 

 

陽キャなのか陰キャなのかの話は置いといて今回は年末年始の出来事、冬季練習の現状、陸上以外の今年の抱負について書いていこうと思います。

 

 

①年末年始の出来事

 

・高校の練習納めに参加する。

およそ10ヶ月ぷりに母校へ行きました。毎年やってる除夜練(80m×108)のためです。OB、OGがいっぱいいて、話をしたり、並走したりと楽しむことができました。友達と話していたら、この日記の存在がバレていることが発覚しました。ホームページのLS DIARYから見れるそうです。恥ずかしい。

 

 

・年越しは寝て過ごす

年越しライブ見ながら年越しすることが多いのですが、寝ていました。理由は簡単です。その日に20.21km走って疲れていたからです。普段やり慣れないことはしないことですね。今年の終わりは2022を素因数分解して337m×3×2とかして過ごします。忘れてたら言ってください。

 

 

 

箱根駅伝、やっぱり途中で寝てた

今年は見どころ満載だったので絶対に全部見てやる!って思ってたんですけど、中大の吉居選手が区間新出したことぐらいしか覚えてません。来年は3区ぐらいまではパッチリお目目で見たいと思います。

 

そういえば、吉居選手はパジャマ系男子らしいんです。夏は中学か高校のユニフォーム、冬は中学か高校のジャージを着て寝ている僕ですが、パジャマ系男子始めてみようかな〜とか思ったり思わなかったり。

 

 

 

②冬季練習の現状について

怪我なく練習を積めています。何より練習することを楽しめている気がします。めちゃくちゃ練習する日と全く練習しない日を交互にすることで1回1回の練習に対する熱量を大きくすることが出来ていると思います。冬季練もあと1ヶ月なのでこのサイクルを大切にしつつ頑張りたいと思います。

 

 

③陸上以外の今年の抱負

コミュ力をつけることです。

そのためには女子と2人で電車で帰れるようにしないとダメですね。

 

ということで!

 

 

 

 

 

 

「一緒に帰ってくれる子募集中」です!!!

 

 

コミュ力を上げるための相手をしてください🙏

(何となく短長の変態ことHTNK君に似ているような気もしますが)

 

 

 

もちろん男子も大歓迎です!(🈁大事)

 

今回はこの辺で終わります。

 

次は僕と同じように女子に飢えているハードラーです。