鳥にパンあげて自然界で生きていけなくするの楽しい

鳥たちの狩猟本能を毎朝削りに行ってます。

 

久しぶりに日記を見ると真面目キャラかなと思ってた後輩が別人のような日記を書いていました。短長パートにはそういう呪いがかかってしまっているのを実感しました。

 

お久しぶりです。蕨川です。

 

結局卒業までに日記書いた回数とかって20も行ってないんじゃないかなあとふと思いました。大学入学したときに趣味で日記でもつけようかなとか思うだけ思って日記本体を買わなかった自分を大いに褒めたいですね。書くような体験もそもそもしてないし。

しかし、4回生にもなると日記も余裕の一週間以内で書ける人間になってしまったという事で自分の成長をしみじみと感じますね。僕の背中を見て育った後輩たちも日記はそれなりのペースで書いていて教育の賜物だったなあと思います。はい。

 

ところで、あれだけきんに君好きだった自分ですが最近は怪奇!YesどんぐりRPGを見ることに時間を使っています。

皆さんはこの芸人を知っていますでしょうか。

 

そうです。あの「C3PO R2D2 DTKC どんぐりたけし」で有名な芸人です。

 

彼らの何がいいってIQ0でも見れる所ですね。いわゆるきんに君とかハンバーグ師匠とかジャルジャルのような類の芸人だと思ってくれたらいいです。イかれたメンバーばかりの短長パートの人たちは次にいましと自分が遊びに行く時までには見て、感想文くらいはしたためておいてください。

 

久しぶりに文章書くと難しいですね。ここらへんで!

会って話す方が気楽なんでまた機会あったら顔でも出すかもしれないかもしれないです。その時はよろしくです。

 

では

 

 

 

次はまあ彼が来るだろうという人に当てておきます。卒論忙しかったら誰かに流しといてもらいます!