好きなタイプはどんな人ですか

おっぱいが大きくて細身な人がタイプです。

明けましておめでとうございます。ことヨロ。心機一転がんばりましょね。

新年1発目の日記を書けるなんて光栄です。一生にそう何度もあるわけじゃないしね。

 

 

 

 

 

まずはじめに……………。

昨年の短長忘年会では同期はじめ後輩の方々に非常に迷惑をかけてしまいました。この場を借りてマリアナ海溝より深くお詫びします。てへぺろ

これからも仲良くしてくださいね。絶対に~。

けいたんの日記を楽しみにしていた人はごめんなさいね。けいたんは雪かきと同窓会幹事で忙しいらしいので代わりに書きましょう。理想の先輩としてネ。まあ助け合い精神ですよ。

須磨浜で来年の意気込みについては熱く語りあった(?)ので陸上の話はほどほどにしようかな。

 

 

 

 

年末年始で地元の先輩と飲む機会があったんですけど、「〇〇が結婚したって」「子どもできたらしいで」的な報告がけっこうあって、もうそんな年になったんだなとしみじみです。

個人的にはまだまだ学生気分ですけど、時は進んでるんですね。びっくり

こちとらまだ学生なのに働いて子ども育ててってイカつすぎん?普通に尊敬するんやけど。

地元の人と会うと懐かしい思い出話がいっぱい出てきて、今の自分を形作る原点に触れたような感じがします。みんなの原点は何ですか?人それぞれドラマがあるんでしょうね。

ちなみに僕が陸上を始めたきっかけは、駅伝が楽しかったことと好きな子が陸上部にいたからです。みんなはどうして陸上部に入ったのカナ?

 

 

 

 

 

ではここで本当にあった気持ち悪い話ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

これは私が体験した本当にあった話です。

あれは高校2年の7月。

その頃の私は剥離骨折で満足に走ることができず、何時間もパワーMAXをこぎ続けるという日々を過ごしていました。学校のパワーマックスは体育館の2階にあったんですけど、体育館の2階は中心に向かって少し傾いているんですね。真夏の体育館、皆さんはどんなイメージを持ちますか?

そこのあなた、正解です。めっちゃ蒸し暑いんですよね。そんな中で運動し続けるとどうなるか。勘のいいヒトならお気づきでしょう。そう汗が止まらなくなるんですよね。

その日は特に暑かったのと練習がしんどすぎて汗の量が異常でした。床に滴り水たまりを作る汗。ですが皆さん思い出してください。体育館の2階は傾いていることを。

下には女子バスケ部のドリンク。止まらない汗。床を伝い1階に落ちていく汗。

全ての条件が重なったとき何が起こったか言うまでもない。

ある一人の女子部員に何かが落下し、突如あがる悲鳴。

 

 

その後のことは想像してください。

 

 

 

 

 

 

 

1年早すぎて笑う。昨年はまあああああああああじで濃い1年でした。

どんどんタスクが増えていくんですけど、充実感がすごいというか、家に帰ってふらふらになっているのが「あ、全力で生きてるわ」感があってちょっと好きなんですねえ。えへ

短長適正SSSやわ。

練習はきちいんですけど、部活でもそれ以外でもすごく成長できる機会を与えてもらってるなあ、すごく嬉しい限りです。周りの人にもすごく恵まれているので、これから先も何も心配していません。特に3回生は何かいいなって思います。みんなで成長してるんやなあとしみじみしじみ

 

 

 

 

 

 

てかもう今日2022年ってやばくない?

もう4回生ってやばくない?

このメンツで陸上できるのあと半年ってやばくない?

マイル一桁目標ってやばくない?

関カレ表彰台独占ってやばくない?

全国大会でたことないやつが全カレ走ったらやばくない?

去年50秒台のやつがいきなり47出したらやばくない?

てかめっちゃ死ぬ気で頑張ったらこれに届く可能性あるのやばくない?

みんな大きなケガしてないのやばくない・・・・?

 

 

 

 

 

??????やばいって楽しくない??????

神様、もっと僕を追い詰めてください。

 

 

 

 

 

正真正銘のラスト陸上、死ぬ気でやったるやん。負けないですけどね。

マタドガスばりの大爆発かましたる。震えて待て。

ばっちばちの2022年にしよやないか。たらたらしてたら蹴る(してたら蹴ってください)

マイルと400mの枠は文句なしにとったるで。

 

 

 

 

 

今年は吐いても吹いても走りまくるお。酸欠万歳、ケツワレ万歳、短長万歳。

次はおっぱい星人で。