【急募】走ってお尻を痛くするだけの簡単なお仕事

こんばん🐊

日記を滞納してしまい申し訳ございません。姫路から播州赤穂の間で書いてます、山科です。

審判講習会終わってから岡山に向かってて庭瀬に着く予定時刻は21:24です...多分お腹減ります。

美味しいものでも調べて妄想もお腹も膨らませておきます🍙🍙



久々の日記の気がするので軽く陸上のことにも触れときます。。。

陸上はタイムとか動きとか関係なしになんかいい感じな気がしてます。来年のユニバーシアードに本気出て戦いたいと思ってるので、至らぬ部分もあるとは思うけどなんかいい気がしてますーー(気がするだけかもしれんけど、甘えず気を抜かず頑張ります)、ほんでもって1日1日しっかり目的も持って大切に生きていきまーーす

技術的なところは良い時もあり悪い時もありってところです。色々試して反省していく中で、感覚も大切にしながら動画見たりして主観と客観のずれも埋めていって、成長できればいいかなーって思いますーー

まあ何よりも大きな怪我なく冬季を越えましょーーー



陸上に関してはこんなところです。あとは最近の個人的出来事ランキングでも書きます。


⭐️最近の出来事ランキング⭐️

【第3位】山科、工学部の食堂に行く

先日、工学部の食堂に初めて行ってみました。鶴2から山を下るとそこはキラキラ大学生達がたくさんいて、山科が居てはいけない場所なのかもしれないとか思いながらも発達には置いてないラーメンと言うものも食べました。(普段は栄養とか考えて食べるようにしてます...)美味しかったですが、胃がキツくてその後のスプリントサーキットで🤮かと思いました。またいつか工学部の食堂にも行ってみたいです。


【第2位】山科、セロリを食べられるようになる

山科の苦手な野菜6人衆に入るセロリなわけですが、最近美味しいなと思うようになりました。八百屋で3本で150円じゃったので、ここ1週間ぐらいはセロリカーニバルですね。山科は生でサラダにするか、トマト煮込みに突っ込むか、スープを作るかして毎日セロリとこんにちはしてます。


【第1位】山科、ケツワレする

先日の350+300+250+200が歴代ケツワレランキング1位になりました。これは映えある第1位です。250の後にマジで涙出てくるんじゃないかぐらいケツワレしました。その後の200は足に力入らんかったけど何故か走り大爆死。死にものぐるいでぐちゃぐちゃで走るのは非常にどうかとは思いますが、自分らで組んだメニューじゃしなんか行かんかったら悔しいので突撃しました。(最近、キツいメニューの時はキツさよりもキツくなって自分に甘えたくなるのが嫌なのでビシバシ行ってます。)本当は楽に速く進める動きの中で上手く調節しながら最後の200までしっかりと走れればよかったんですが、たまには(ここ大事)こんくらい行ってもいいのかもしれないですね。

ところで、ケツワレってマジでマジで痛いけど、頭のどこかが冷静じゃないですか??そんな最後の力を振り絞ってケツワレをやわらげようと色々試しているのですが、なかなかいい方法が思いつかないです。その記録をここに記して終わります。

◯とりあえず動いてみる

寝転がったらもっとキツいって色んな所で言われるのでまあやってみますよね。

・歩く

・寝返り打ちまくる

→ガチでケツワレしたら立つだけで膝が抜けて歩けないです、寝返り打ちまくりは特に効果を感じませんでした。でも、長時間は無理じゃけどなんか動いた方がいいような気もした(個人差特大)

◯気をそらす

痛みを忘れるために気をそらしてみようと試みることもよくあります。

・めっちゃ呼吸に集中する

・可愛い人を思い浮かべる(キモすギィ)

→他に意識を向けるぐらいでケツワレは去っていきませんでした。可愛い人に関しては可愛さパワーが足りなかったのかもしれないので次は幡中❤️でいってみます


こんな感じでケツワレからは逃れられないのか...と思う日々であります。こんなことをおふざけ一切なしで死にそうになりながら一人で本気でしてると思ったら、ケツワレって恐ろしいです。まあケツワレして耐えましょう。




では、この辺で終わります。

ありがとござました。🙇‍♂️


次はケツワレ大好きなあの人