テスト嫌やー!

ご紹介預かりました渕本☀️です。

めっちゃ寒い‼︎ 前回の日記で「めっちゃ過ごしやすい気候ですねー。」みたいなことを言っていたんですけど、気付いたら厳寒の季節になっていました。やばい、死ぬ。今年の冬は越せそうにないです。もし、僕の命を助けようと思う優しい心があるのならば、僕に電気ストーブと大量のカイロを贈呈していただければ幸いです。

 

 

 

全体日記を明日か明後日くらいに書く必要があるので、今回は陸上のことは抜きで書きたいと思いまーす。

 

 

 

先日、眼科に行ってきました。コンタクトの度を合わせにいったのですが、衝撃の事実が判明しました。僕の視力が0.8でカンストしました笑 どんなに度をあげても0.8以上見えなくなったのです。僕の場合、乱視が強くてどうしてもぼやけて見えて、視力検査のランドルト環(cみたいなやつ)が4つくらいに分身します。そんな訳でコンタクトの度を上げたり、違うメーカーのコンタクトを使ったりして何回か視力検査を行いましたが0.8以上の記録は出ず。僕は視力0.8でこの先の人生を過ごさなければならなくなりました。さよなら、視力1.0の世界🥺

 

 

 

最近いろんなパートの日記をよく読んでいます。日記に対しての意識が高まっています。松下先輩は日頃から日記の材料をメモしているとのことを書いていらして、僕も見習おうと思いました。しかし、いざ日記のネタをメモろうとスマホのメモを開けば、バイトでやらなければいけないことや未提出の課題、テストの日程など一瞬で憂鬱になりました。

やばいー! 

テストがー! 

近づいてきたー! 

 

 

 

最近、単位の心配をよくしていただけますが課題に関してはほとんど忘れてないです。でも、安心してはいけませんよ。僕は生粋の阿呆ですから。僕の学力の低さを舐めないでください。先週くらいからテスト勉強を始めましたが、フランス語がやばいです。全然覚えられない。フランス語って男性名詞と女性名詞で分かれているのですが、分ける意味ってなんですか? 自国の言葉を覚えられないように暗号化しているのでしょうか? それなら賢明な策だと思います。なぜなら、ここにその暗号の解読に苦戦している男が1人。もういやーん、ブパパ、ブパパ、ブパパー。フランス語もカズレーザーみたいにバイセクシャル名詞とかそんな感じで男性名詞と女性名詞を統一しちゃえばいいと思いませんか? みんな、おかまになあれー。僕はふうた先輩では無いのですが、おかまビームが目から出てきそうです。

 

 

今回の日記はここら辺で締めさせて頂こうと思います。次はドイツ語の単位を取得して、僕のことを見下しているあの人にお願いします。

 

訂正済み