夏のセミ、夏の塚原

セミが鳴く季節になりましたね!

 

今日はそんなセミの尿を飲みました。

初めて尿というものを飲みました。

どんな教育を受けたら、木陰で休んでる人に尿なんてかけれるんですかねぇ!!!??

ちなみに味は普通の水でした。

調べたところ、木の樹液をチューチュー吸っているだけなので尿もほぼ水で無害なようです。

 

ただ、あるサイトには「土壌に有害物質がある場合は、樹液にもそれが含まれているため危険」との記載が。

しかもこの場合はしっかりと保険が下りるようです。

おしっこ恐ろしい。

 

 

話は変わりますが、最近同窓会の準備をはじめました。

すぐに決まるかな?と思っていたらなかなか進まない…

困りました!!!笑

そんな時は「ずっと真夜中でいいのに。」の「あいつら全員同窓会」を聞いて自分を慰めてます。

この曲の歌詞には不満とか複雑な感情が込められていて、悩んでるのは自分だけじゃないんだなと安心します笑

音楽にも相変わらず独特な世界観があり、どんどんハマってしまいます!

あと言葉遊びも上手すぎて泣きます。

部内でも何人かずとまよのファンで、話ができて最高です!!!

 

 

陸上の話をすると、一昨日の学連記録会で復帰することができました。

約9ヶ月ぶり?の試合でした。

一時はもう陸上できないんじゃないかと思っていたので、またみんなとタータンの上で走れることが信じられないです笑

記録はとても良いとは言えませんが、記録の良し悪しでは表せない、価値のあるレースでした。

結構長いこと休んでしまったので、元の体力に戻るまでまだ時間がかかりそうですが、密かにマイルメンバーの座を狙っているので対戦よろしくお願いします笑

これからも怪我には気をつけて頑張ろうと思います。

 

書きたいことはもっとありますがこの辺でおしまい!!

 

 

次は最近反り腰でお悩みのまっしー!!!