三原色

昨日の20時にYOASOBIの新曲「三原色」の公式MVが公開されました。それを見たんですけどめちゃめちゃかっこよくて良かったですね。今日めっちゃ聞いてます。

 

最近YOASOBIにハマってます。「今更かよ!」と思う人もいるかもしれませんが、いつハマったって良いですよね!?

 

元々ハマったキッカケが今年のめざましテレビのテーマソングの「もう少しだけ」なのでハマってまだ1ヶ月とか2ヶ月とかのニワカですが。YOASOBI詳しい人は色々教えてください!

 

 

 

 

というわけでどうも増田です。

 

 

 

 

1ヶ月ほど前になりますが、約1年8ヶ月ぶりに試合に出ました。

まあ自己ベストとは程遠く、決めていた歩数で行くことも出来ず、という感じでしたが、それでも耐えかなって感じでした。

あと何より試合の雰囲気ってやっぱ良いなあってのを感じましたね。何が良いのかと言われるとあまり説明は出来ないですけど、なんで良いのかと言われてもあまり説明は出来ないですけど、なんか良いなあって思いました。

 

あと涼太が近くにいたってこともかなり心強かったです。

 

 

 

 

 

大学で陸上を再開して3ヶ月が経ちました。受験期は怪我がトラウマだったのでもう陸上はせんやろなと思ってましたが気付いたら陸上やってました。振り返るとなんか戻ってきたんやなって感じで少し感慨深いものがあります。

 

 

3ヶ月練習やって思ったこととか色々話してこうかなーって思います。

 

 

 

 

 

まず

皆競技力が高い!!足が速い!!ってのは思いました。

 

 

今はパートの中で競技力では結構下の方にいる自分ですが、高校の時はこれでもマイルメンバーでしたし、4パなんて市内で見ても自分がダントツで速かったですし、なんか山口県という狭い世界で生きてたなという感じです(笑) 兵庫県だとこんなもん???

 

 

 

たまに現実を突きつけられて「俺マジで足遅いなあ」と落ち込むことはありますが、格上の人達と練習出来るのは自分にとってプラスになる部分が大きいです。

 

 

特に最近はミニオン先輩に色々なこと教えてもらったりしてますし、これからも教わると思います。

 

 

まあまだ1回生ですし、まだ3ヶ月ですし、気張らずに焦らずに伸び伸びとやっていこうかなって思います。でも1回生だからというのを言い訳にはしたくないなとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

次に

こんな先輩に奢ってもらえるものなん!?!?とも思いました。

 

 

高校ではありえません。先輩にねだっても奢ってくれることなど有り得なかったです。

 

 

 

 

マジで先輩からの奢りだけで食費をまかなえると言っても過言。

 

 

 

ということで自分は割と先輩にねだっています

 

 

いつぞやに某短長の女帝から「マッシー奢ってもらいすぎやもんで!やもんでやもんで!!」と言われたような気がします。気にしない気にしない。多分そんなこと言われてない。

 

 

一応言い訳させていただくと、どうせ2回生とか3回生になったら奢らないといけなくなるんで今のうちに元を取っておこうという悪魔が頭の中にいます。

 

一方で罪悪感の天使もいます。

 

しかしこの天使と悪魔が対決すると悪魔の圧勝です。天使など消えて無くなります。

 

というのが私の言い訳です。完璧すぎて流石のひろゆきでも論破出来ないのではないかと思います。

 

 

 

とはいえ、先輩も嫌いな後輩に奢るのは嫌だと思うので、挨拶とか先輩に対する尊敬の気持ちとかは常に心がけています。一応自分自身でも気をつけますがこれが無いなと先輩の方で思ったら僕をしっかり叱ってください。すぐに改心します。

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、なんか涼太が問題を出してたので自分も問題を出して終わりたいと思います!

 

 

 

1,3,4,8,○,14,19,23,25,......

 

 

ということで問題です!〇に入る数字は何でしょう??ちなみに完全自作の問題です!!ぜひ解いてみてください!

 

 

答えは↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

正解は10です。

規則性は特にありません。さっき適当に思いついた数字を順番に羅列しただけです。

 

 

ということで終わります。

 

次も1回生にバトンタッチ!!