塚原啓太

お久しぶりです。塚原啓太です!

 

ずっと幽霊部員してすみませんでした🙇‍♂️

ただ、時間をくれたおかげで、なんとか走れるようになりました!

(心配してくださった方、本当にありがとうございます。)

 

先週まで立ってるだけでも痛いし、数ヶ月安静にしてるのに痛みはどんどんひどくなってたのに、たった30分の筋膜リリースで走れるようになるんて不思議ですね...

ただ、まだ完治はしていないと思いますし、筋肉もかなり弱っているので慎重に戻していこうと思います。

 

 

2点だけ部活に参加して気になったことがあります。

 

1つ目は、僕がいない間に僕の扱いが雑になっていたことです。
後輩に説明するのが面倒だからって適当なこと言ってるやろ!

この場を借りて訂正させてもらうと、塚原は頭脳明晰、八面六臂で、なんといっても時間を秒単位で守る様は豊岡のSEIKOと呼ばれるほどッ!!!.......

 

2つ目は、かわいい後輩H.R君が

「塚原先輩は憧れとは言ってみたものの、そんなに尊敬せんな」っと言っていたことです。

高校生の頃からあんなに可愛がっていたにも関わらず...解せん!!

どうやら、お金の力でたくさん奢って手懐けていくしかないようです(いっそのこと他の後輩も。)。覚悟しろよ!!!笑

 

 

 

 

 

 

次回は最近自己ベストを大幅更新した我らがドンです!!