タイトルは、当時小学5年生(ぐらい)だった僕がポケットモンスターブラックをプレイしていた際、捕獲したキュレムに友達が勝手につけたニックネームです。今でも定期的に、プラチナ、HGSS、BWはやり直します。軽く性格厳選だけしてあとはストーリーを楽しみます。おもろいです。あ、ワタナベです。

 

 YouTubeのおすすめをさらす義務があるみたいなのでやっときますと、

 

・野球関連(主にパ・リーグTVと引退した選手のチャンネル)

・すべらない話

・野生動物の狩猟映像

・柴犬とゴールデンの動画

・陸上の動画

 

が出てきました。普段は加えてQuizKnock、東海オンエア、カプリティオチャンネル、プロスピ関連の動画やポケモンの動画なども出てきますね。音楽関連ももちろん。あとジャルジャルは見る見ないではなく作業なので。

 

 ハイエナが死体に首を突っ込む動画を見た後にワンちゃんの動画を見ることに抵抗はないのかと思われるかもしれませんが、ないです。ほかになんか書こうと思ってたけど忘れた。

 

 最近はなんか映画の紹介動画みたいなんを見てしまいます。ムカデ人間っていうグロイ映画のやつを見ました。イカれてます。調べてみてください。

 

 

 話は変わりまして、本日で兵庫県のインターハイが終了しました。個人的には後輩がよんけいで近畿決めて、400も近畿決めてたんで嬉しい限りです。欲を言えば、彼らには大歓声の中で緊張感と高揚感と喜びを感じてもらいたかったです。我々も刺激をもらって頑張りたいですね。

 

 次誰にするかは大胸筋ルーレットで決めておきます。