ラ・ムー

 

 


がめちゃくちゃ安いという話を聞くので早く行ってみたい中新井です。安い肉いっぱい食べたい。

おめでたい舌に生まれたので肉であればなんでも美味しく感じられることがひそかな誇りです。


栄養価も大して変わらないと思っているのでそれやったら同じ値段で量食べた方がいいんかなって思います。知らんけど

 

 

 

 


最近、普通に練習できています。ちょっと気が抜けてマッサージとかしなくなってきたのでまた今日からちゃんとやります。怪我してた頃に比べたら練習めっちゃ楽しいです。


なにより新入生がいっぱい練習きてくれててうれしいし自分のコミュ障陰キャ度合いにびっくりしています。そんなしゃべってないけど実際はしゃべりたいと思っています。

まあ練習楽しいっておもってもらえるようにがんばります。

 

 

 

 

ところで、2月3月の自分を振り返るとダメダメでした。怪我が治らなかった1番の原因は普通にケア不足でした。

さらによくなかったのは他の人に対していい影響を与えることができなかったという点です。


怪我が治るちょっと前の、似た補強やる人同士一緒にやるというのはけっこういいなと思います。実際は怪我の部位が違うとかでほとんど1人でやってましたが、それはあんまりよくなかったです。

 


ちょっと別の話ですが高校のころたまに練習に来るOBの先輩が言ってたのは、陸上部にいることで恩恵(対抗戦とか練習場所)を受けているからには部活だからこそできることをやらなければいけないということです。

とはいっても周りと競って走ったり人と意味のある話をしたり普通なら無意識にやってるレベルのことです。


怪我をするとその機会が減る上に、話したくないメンタルとかになると何回怪我しててもなかなかむずかしいなあと感じています。怪我してる時にできたことといえば短長の動画撮るくらいなので。

でも兵カレっていう1つの期限を作れたことは怪我の回復にかなり繋がったと思います。

 


かなりごちゃごちゃしてるのでもうおわります。ふつうに練習できてるだけで最高っていうことです!

 

 

 

晩御飯食べます〜