サラダバー

書くのおそくなってしまってすみません、オギコの指名もらった西浦です。

4年前大学に入った時は全部が初めてのことばかりだったのに今となっては色んな事がこれで最後、ってなってて時間の流れを感じてます。

 

 

 

 

 

 

自分の競技の振り返り書こうと思ったけど書いたら長くなりそうだし他にもっとちゃんと書きたい事あるんで手短にパパっと書いときます。

 

 

 

 

 

 

入部してから怪我で上手くいかないことばっかりで、ずっとチャンスを掴めずにいました。うまくいかない時間があまりに長すぎて心が完全に折れてしまった事もありましたがそれでも周りの人達のおかげで何とか踏みとどまって、そこからは心を入れ替えました。頑張り続ければいつかいい事があると信じ続けて怪我してる時も必死こいて練習してました。

 


その甲斐あってか最後の最後には夢見させてもらえるぐらい体動いてすごい楽しかったです。

去年は運悪く試合が無くなり結局正式な記録という形に残るものは何一つ残せなかったけど、入部した時よりも確実に強い自分になれたと思います、頑張っててよかったです。

 

 

 

 


競技の振り返りはこんな感じです、ざっくりだけどこんなもんでいいでしょう。

 

 

 

 

 

他にちゃんと書きたいことあってそれは短長パートで過ごした時間は練習中も練習外もすごい楽しかったほんとにしぇいしぇいという事です。

こればっかりは先輩同期にはほんと感謝カンゲキ雨嵐ですね。

そしてこれから頑張っていくであろう後輩たちと過ごせた時間もとても楽しくて濃い時間でした、本当にありがとうございました。

みんなと何気ない話をしている時間が自分にとってはすごく貴重な時間だったと今になって思います。

 

 

 

そして現幹部が部を引っ張る時間は残り少しだけどわらびと今城なら最後までみんなを自分らしく引っ張ってくれると思っています。

 


その後は幹部が交代する事になるけど、ざわちんも前Dもしんしんもごっちゃんもみんな頼りになると本気で思ってるし短長パートの未来はとても明るいと信じています。

 

 

 

 

 

 

あまりこういうことを書くことは得意じゃないので拙い文章になっていますが、みんながこれからも楽しく部活してる事を楽しみにしている事が伝わればそれでいいです!

 

 

 

 

 

ホントこんなんと仲良くしてくれたみなさんありがとうございました、また会いましょう!

 

 

 

ほんだらサラダバー。