ボス恋の菜々緒の衣装がステキ

あきはちゃんから承りましたー実は短長日記初登場の田中莉乃です。

そしてなう、すごぶるエモエモな気持ちなんですーなんでかといいますと、今朝、我が妹が修学旅行に旅立ちました!県からは「緊急事態宣言が解除された場合、3月7日以降の修学旅行を許可する」と急に御触書が出て、無事に今日から出発予定だった彼女は旅に出ました。(あまりにも出来たシナリオすぎて、高校は交渉したのではないかと見ています)

同じ高校で同じ行き先なんですが、やっぱりいいな〜って、自分の修学旅行の写真見返しながら思っているなうです。

みなさんは高校生活どう過ごしましたか?

私の高校は神大の隣の山の頂上にあり、王子競技場から見えるパッと見素敵な学校です。しかしながら、文化祭は模擬店は2年生のみ、ステージの部は文化部と有志による音楽の発表会、制限はなかったけどみんなきちんと制服を着る、そんな真面目な学校です。周りのthe高校生の行事をしている人たち羨ましい時ありました笑

それでも、今、過去のどこでも戻れるなら私は高校生に戻るかなって思います!学校帰りにご飯行ってひたすらだべったり、修学旅行でくだらん写真沢山とったり、お菓子持ち寄ってちょっとした日を祝ったり、、、そんな当たり前の日常が楽しかったなって、自分の老いを感じるのです。(もちろん大学生活もちゃんと楽しいです笑)

練習について!私の陸上に対する近況はフィールド日記に書かせてもらいましたので、そちらをご参照ください。

冬季練お疲れ様です。短長のメニュー見て、ほんますごいなって思うこと多々あります。ただ怪我も多いようなので、寒い時は特に気をつけてください!ほんでもって、前々から気になってたんですけど、冬は特に、練習中に足をつったり、持病が再発したりする場面をよくみました。そんな時、マネってどこまで介入していいんですかね?「あ!」って気がついて何かしらしたいなって思うんですけど、男性選手には特に、ストレッチのお手伝いをするとかでも躊躇される方がいるのかもしれないとか考えたりして、結局大した力になれず、、、ということがよくありました。誰かアドバイスあればお願いします!

てことで、田中のエモエモ日記はここらで終わりにしようかと思います。修学旅行の写真遡ってたら、高校の部活終わりに撮った写真の背景、よく見たら神大陸上部でびっくり、記念に貼っときます笑

まさか、何年か後に自分がそこにいるとは、人生分かりませんね笑

f:id:kobe_longsprinter:20210307231638j:plain

学ランは、その場のノリで男子部員に借りただけです、特に深い意味はありません笑

次は、しおんちゃんにしようかな