日記を止める奴は社会不適合者

日記を書く速度に定評のある蕨川です。

日記止める人って本当に何考えてるんですかね。

日々を記すと書いて日記と読むんですけど、1か月半も日記止める人がいるらしいです。怖いですね。

 

最近の家のお米が無洗米になりました。

QOLがえげつないほど向上しているのを感じますね。真冬に冷たい水で米研いでるようなマゾヒストを卒業することができて喜びが止まりません。

普通の白米を使ってた時はどこまで水が透明になればいいかわからないイザナミにかけられている人もたくさんいると思いますがぜひとも無洗米をお試しください。

 

陸上について、

最近また腰が痛いです。日記書くたびに怪我の話してるなーって思うんですけど、たぶん前世で僕はなんかやらかしたんでしょうね。日記書くために今椅子に座ってるんですけど、それでも地味にきます。ベッドで寝てないと正直ずっとジンジンしてますね。

そろそろ走らないと、マジで間に合わなくなるなって思って543走ったんですけど、焦りすぎたかなって今になっては後悔しているところもあります。ただ、走らないと、最後のシーズン何もできないままで終わるのがほぼ確定してしまう。堂々巡りになるだけなのでここら辺考えても無駄で、どっちをとるかなんでしょうけどやるせないですね。

まあ暗い話してもしょうがないんで、残りの期間でできることをしていくっていうことは、まあ当たり前ですけど、また一応書いときます。

 

今回は以上で。

次はがくとか久しぶりなんですかね?お願いしときます。

 

 

 

爬虫類のコーナーは今回お休みします。理由は眠いからです!

おやすみなさい!!!