ぴろろろろろん

お久しぶりです、山科です。


 短長日記といえば蕨さんの投稿が印象的です。自分が大嫌いのカエルの写真を投稿されててゾッとしました。写真見るだけでも本当に怖いです😱そして何が一番いけないかというと、爬虫類コーナーとか言いながらバリバリ両生類のカエルが登場したということです。妹にチョコあげると言われて、見知らぬ木の実を食べさせられたときぐらいの裏切りを感じました。




今回の日記は長くならないように今すぐ陸上の話に入ります💦


 最近、山科は陸上病なのではないかと感じています。午前中練習して気づいたら午後も練習して夕方になることがよくあります。食事をしっかりとって休憩もすれば2部練も効果があるのではとも思いますけど、怪我するリスクも上がるの心配です。なので今日も練習する予定でしたけど大人しく休んでいます。😇あとは足に優しい芝や浜での練習も少し多めにしてます。


  なぜ一日中してしまうのか?


 哲学ですね。これは。自分的には午前でいい感覚を掴めたら、それをすぐ確認したくなるからなのでは??と思っています。だいたいこーゆー時は前できなかったことができるようになってます。なので行ってしまうのでは、、、

 まあそんな感じで耐えてるような山科です。


 岡山に来てから1ヶ月が経ちました。お陰様で成長山科はできています。とはいうものの意識してもできないことがほとんどで、それが無意識になっていくまでにはどのくらいの時間がかかるのか、、、とも思いながらも、楽しく陸上しております。幽霊部員になることを許してくださり本当に感謝してます、ありがとございます。頭がこんがらがって渋い日もありますが、楽しく怪我なくコツコツ頑張ります。皆様も六甲おろしに負けず、頑張ってください。来年からは神戸の時代にしましょおね💗



次は、みんな大好きあの子!!💋