異名 かっこいい 検索

 ご紹介にあずかりました、伊丹の狂犬こと渡邊です。これ全然かっこよくないです。ちなみに人の性格を例える際の「狂犬」は、「暴力的、乱暴、暴虐」といった意味らしいです。まったく身に覚えがありません。どうせなら「光を超越した男」とかがいいです。そういやジャルジャルがKOC出た時のキャッチコピーは「人間味の欠如と充満」でした。これ考えた人天才やん。

 

 なんもネタないんで最近思ったこととか書きます。

 

 皆さんは周りの友人に既婚の方はいますでしょうか。まあまだ少ないとは思いますが、彼女がいる人はまあまあいますよね。なかには同棲中の人もいますが。僕には考えられないです。血のつながった家族でさえ、日常生活の中の些細なことでイラつく場面ってありますよね。自分が当たり前だと思っている小さなルールが食い違ったり、一つしかないものを同時に欲したり。それが面倒すぎて他人と暮らすなんて…と思ってしまいます。その分助け合ったり楽しいことも多いんでしょうけど。とにかく一人がいいです。一人で仕事から帰ってきて飯作って野球中継見ながらビール飲んでたいです。でも周りが結婚しだしたら考え変わるんやろな~とか思います。

 

 陸上の方ですが、ひとまず順調に練習はできてるんじゃないかと思います。陸上人生で無事に冬を超えられた方が少ないので、何とか怪我せずに過ごしたいですね。ただ寒いです。さっき外見たら雪降ってました。伊丹ではそんな降らないので珍しい方です。体も動かないし嫌になります。そういう時はシーズンインのこと考えます。半袖で動けるくらい暖かくなり始めて、独特なタータンの匂いが鼻腔をくすぐるあの感じ。最高ですね。あとは鳥肌が立つぐらいの大声援があれば文句なしですが、来シーズンもどうなるか分かりませんね。人はいなくても日程通り開催されることを祈るばかりです。

それではさようなら。

 

次は個性的な短長パートでキャラを失いかけている(?)人で。