やっと冬って感じですね。

皆さん、お疲れ様です、一回の平田です。最近寒いですよね。1週間前までは秋の延長のような気温だったのに今週からはれべちの寒さです。発達での六甲おろしが半端ないですね。

さて、冬といえばクリスマスですかね?先日の王子サブでの練習で南部さんがクリぼっちについて語っておられて、そしてクリスマス1週間前なのに彼女さんがいないことを嘆いておられました。南部さんは本当にクリスマスを重要視しているのだなぁとおもいました。正直ぼくは生まれてこのかたクリぼっちを回避したことがございませんので、このワードはただのネタの材料としか考えていませんでした。高校の頃も周りにそこまで「クリぼっち嫌やー」って言ってる人は見たことがなかったので、南部さんはぼくからするとレアキャラです。つくづく大学っていろんな人がいるなと思いました。あと、断っておきますが別に自分は彼女欲しくないとか思ってるんじゃないですからね笑 そりゃ、いたほうが人生楽しいだろうし。ただクリスマスには別に拘らないってことです。

もう書くことないんで陸上のこと書きます。

初めてこの日記書いてから4ヶ月は経ったでしょうか?あの時は怪我をしないとか、早く身体を戻すとか書いてました。この二つは達成できましたかね。今までで軽くハムを痛めたり、ふくらはぎの慢性的な疲労をかかえたりしたことはありましたが、肉離れなどの大きな怪我はしておりません。その怪我がなかったせいか、今では現役の頃以上に練習をつめてます。怪我しなかったらここまで練習量に差が出るんですね。スプリントは知らないですが高3の頃よりかは速いと思いますよ。とはいえ、まだまだ弱いです。最近のセット走では積極的なレースプランを意識していますが、後半になるほどに余裕がなくなって最後の方はばくふきかましてます。まだまだ弱いです。今日のメニューも神大陸部に来て初めてくるレベルの吐き気を感じました。この冬で少しは強くなります。しんどいけど別に誰かと出かける予定や、誘われることもないので部活に行くことが楽しいです。ぼくの部活に行くというのは「お出かけする」と同値なので非常に充実してますよ。短長の雰囲気大好きです❤️😍😘

次は啓太に回しますー、乞うご期待!