3周くらい回って申し訳なさが出てきた

お久しぶりです。蕨川です。

長らく日記を止めてしまい本当に申し訳ないです。まじで。ここ最近は日記のことしか考えてなかったです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

さて、謝罪もすまして、快く許してもらえたみたいなので日記書いていこうと思います!!!!!!!

 

 

コロナウイルスが猛威をふるい続ける中、マスクをつけることが日常になってきましたが、これがどうにもしんどいなと思っています。

と、いうのも、ご存じの通り、もともと自分は眼鏡を常用していました。しかし、マスクをつけていると、どうしても曇ってしまって普通の生活に支障をきたしてきたので、やむなくコンタクトを使うようになりました。

大切に育てられた箱入り娘のような眼をしている自分にとってコンタクトは刺激が強すぎて毎日苦痛を抱えています。どうにかならないんですかねこれ。

あと一週間に一回ワンデイのを使うことで実質ワンウィークのコンタクトにしていたのにそれも悲しいです。

 

あと、そういえばもうすぐ今年が終わるってことが衝撃でしかないですね。気が付けば12/7日ですよクリスマスまであと2週間ぐらいですよ。皆さんはどのようなクリスマスにするつもりでしょうか。クリスマスに予定が入っている短長のメンバーは報告してください。これはパート長としての命令です。

自分の予定としては、報告を受けたものを観察もとい邪魔しに行くか、若しくはケンタッキーでも買ってきてのんびりと過ごそうかなって思ってます。一人でホールケーキとかも食べてみたいけど、金がないので断念ですかね。

あと、クリスマスについて思うのが、いつからクリスマスは恋人たちのモノになってしまったんだろうかということです。小さかった頃はいい子にして、プレゼントをもらう日だったはずなんですけど、気が付いたらそういうものみたいな認識になってますよね。別にだからといって何があるとかは特にないんですけど、心がガキのままの自分としてはなんか悲しいなって思ったりしてます。なので今年はこの日記を読んだ人はぜひ自分へのプレゼントでも買って童心に戻って過ごしましょう。間違っても恋人とかいうよくわからないものと過ごすことは許しません。

 

まあ、適当に文量も稼げたと思うんで、あとは陸上について。

最近の自分の状態としては、腰・膝をがっつり痛めちゃってメニューに参加できていないって感じです。病院とかに行っては見たものの、特に何もないですよって言われてどうしたらいいのか。4000円払っておばちゃんもといお姉さまにお触りされて終わりです。

まあ、膝に関しては最近はかなり回復気味、腰もましにはなってきているので、ちょくちょく練習に参加しながら、両方と付き合いながら4回生に向かっていくって感じになるのかなと思っています。

補強メインでやなぎさんにお勧めしてもらったバイクとかもやりながら頑張りたいです。

 

パートについてはめっちゃいい感じやなって思ってます。ざわちんが主導でメニューを考えてくれているんですけど、2回生の方が1回生も意見言いやすかったりするのか、結構新しいメニューなども増えながらいい感じの冬季になってそうだなと思います!シーズンをみんなが笑って終えられるように、パート一丸となって頑張っていきましょう!

 

と、まあ、こんな感じでおしまいにします!部活全体で頑張っていきましょう!

爬虫類のコーナーの前に、次の日記はいまし最近見てない気がするんでお願いしようかな。期限は明日まででよろしく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爬虫類のコーナー

今回はアメフクラガエルです!!!

f:id:kobe_longsprinter:20201207093949j:plain

https://fr-fr.facebook.com/reptiles.zoo.izoo/photos/pcb.700660963330262/700657719997253/?type=3&theater

 

めちゃくちゃかわいいですね~

一時期Twitteryoutubeかで流行ってたので知っている人も多い子かなと思います。

このカエル特徴的なのがやっぱりその見た目ですよね。大きさは約5㎝くらい、まるまるしてておよそ自然界で生きていけなさそうなところがまたかわいいですね。

 

普段は基本的に土の中で過ごしていて、ご飯の時に出てくるみたいです。見た目に反して餌を捕食するときの動きは素早く、イメージ的にはカメレオンとかみたいに舌を伸ばして捕まえます。

個人的には、短い手で顔をぬぐっているときが一番好きです。

ぜひ飼ってみたい子です!

以上!!!