ひいいん

こんにちは。1ヶ月ほどためてしまいました中新井です。

関カレ直前ですがすでに1週間ほど部活をお休みさせて頂いてるのでとりあえず近況報告からいこうと思います

前の前の土曜日、ぼくは兵庫秋季で400に出ることになっていたのでユニバーのサブでアップをしていました。

スキップからの流し〜と思って走り抜けていると急に右足首がぐりんっとなり盛大に転げ、(おわった〜😊)という気持ちに包まれました。

トラックと外の芝生の間に段差があって、それに気づかず変な着地をしたみたいです。自分の不注意が悪いんですけどあれはどう見ても罠。語彙に乏しいヤマザキの言葉を借りるなら「ひぃぃん」です。みなさんもユニバーサブ気をつけて下さい。

病院に行ったらくるぶし?の剥離骨折みたいで松葉杖デビューを果たし、王子や発達まで行くのも大変やしやることがないのでギブスが取れるまで休ませてもらってます。

というわけで晴れて補強パートに復帰したのですが、以外と片足着けんくてもできることありますね。調子が上がってきてたのもあり一度心が折れかけましたが、やっぱり陸上してるからこそ日々充実感があったんやなという感じです。治ったらとりあえずからだをおっきくしたいです。ウェイトルームあけて〜

明日は関カレですね。自分がマイル補欠としての役目を果たせないのは本当に申し訳ないですがめちゃめちゃ応援してます!出場するという形でチームに貢献できるのはかっこいいし、そうなりたいです。まずは補強パートなりにできることをやりきる。冬期のあいだになにかの形で短長に貢献できないかなとおもいます。

次はあの人