海に落ちた

溜めてしまってすみません。どうも西澤です。

先日、須磨海岸にふうたとわらびさんと釣りに行きました。僕は、釣り場を移動して二人とは離れて釣りをしていました。しかし、一向に魚の気配がないので諦めて二人のところに返ろうと海辺を歩いていたんです。そしたらトラップがありました。

 

 

 

そうです。海水に濡れた岩です。そのときの僕の服装は長袖長ズボン。ここまではアウトドアに適した格好なんですが、裸足にサンダルがダメでした。あっ、やべって思ったときには、海に落ちてました。外側筋とすねを強打し、財布は水没、強風の中全身ずぶ濡れで寒さに震えました。これは日頃の行いだと思うんですよ。わんちゃん西浦さんと釣りに行けてないから説はありますね。西浦さん、釣り行きましょう。

 

思い返してみれば、6月って毎年良いことがないんです。先月は捻挫したし、捻挫だけじゃないんですけど、まあ、それもまた一興ですね。今年はまだましな方なんじゃないかと、プラスに考えています。

 

 

 

 

 

そんな僕に最近、良いことがありました。なんとバイクを購入しちゃいました。現物確認もまだで、納車は一ヶ月後ぐらいなので実際は商談中になるのかもしれないです。そのバイクは現在生産終了のモデルで、きれいな車体は珍しいんですがたまたまあったんですよね。もう買うしかないじゃないですか。買い方はすごく頭悪かったと思いますが、後悔していないのでokかなと。けっこう、イカツイバイクなので楽しみです!

山崎と南部もバイク購入予定なので、楽しみですね。噂によると二人はジクサーという同じバイクが欲しいらしいと。どっちが先に買うか見物です。個人的には山崎よりも先に南部に買ってもらいたいです。山崎の反応見たい。でも、これは僕の偏見なんですけど、南部運転苦手そうなので、教習終わるまで時間かかりそうな気がします。

ナンブガンバレ!!

 

 

 

陸上の調子の方はというと悪くないです。今年の短長パートには、期待の新入生たちがたくさん入部してくれました。タイムは負けてるんですけど、これはめっちゃチャンスだと思ってます。くらいついて負けないように頑張るしかないですね。下級生主体のパートになるかもしれないんですけど、そこは負けたくないです。今年の夏も暑そうだし、過酷な練習になると思うんですが怪我無く練習積みたいです!

 

 

こっからの日記は期待のホープたちに回したいと思います。乞うご期待!