ぴゃーーーー

タイトル書くこと無さすぎでくっそ適当に書きました、特に意味はないです、すいません。

 

先輩方卒業おめでとうございます。これまでの感謝の念を書くべきか迷ったんですけどそういうのはやっぱり直接会って言いたいんでまた集まる機会がある時にちゃんと言います、こんばんは、西浦です。

 

 

普通に最近あったこと書きます。

まず研究室の配属先が決まりました。違う大学行ってる僕の友達はやばい所に配属されて笑い方を忘れたみたいなんでそういう所に配属されないかソワソワしてたんですけど多分耐えました。研究内容はなんか難そうですけどとりあえずは頑張ってみます。

 

 

 

あと「西浦さん留年したってホントですか?」とか「お前、留年ってガチ?」みたいなこと聞かれましたが無事進級してます。ありがとうございます、そしておめでとう、わし。この噂撒いた人は後でちゃんと僕が処分します。

 

 

 

それとTOEICがまた中止になりました。この調子だと僕は院試をTOEICの持ち点0で特攻しないといけません。さすがにやばいと思い大学教務に相談したらそういう人が多いと思うから何かしらの救済は多分する、って言われました。

TOEIC受けてない人は専門科目の点数2倍か2乗してくれるんかな、ハハっ、とか思ってそのまま家に帰ったけど、TOEIC受けてなかったらそもそも院試受けれないかもしれないし、その辺あんまわかってないです。救済があるかもしれないって言われてもやっぱ持ち点0はさすがに気が気じゃないです。誰か助けて。

ほんでTOEICの勉強するつもりでこの春休みはバイトもあんまり入れずに結構スカスカの予定を組んでたんですけど試験が中止になってから全然勉強する気が起きなくてなんにもしてないです。

明日から勉強頑張ります、とりあえず1日1時間してみることにします。

 

 

 

陸上のこと書こうかなっておもってたんですけどダラダラ書いてたら普通に夜中になったんでそろそろシャワー浴びて寝ます、サラダバー。