aqua vitae

どもーまえたくです。

 

4回生の本気により、ラストである僕も4回生のうちに投稿できそうです。

まぁラボにはもう新B4が入ってきているので、自分のことを4回生というのはすでに違和感がありますね。

人は最初の印象が大事だと思っているので、今のところ超絶優しい有能パイセンを演じております。

後2年間、化けの皮が剥がれないよう祈るしかないですね。攻撃技を食らうと剥がれちゃいますからね、争いは避け得というのが僕が4年間で学んだことの内の1つです。

 

僕が神戸大学陸上部員として活動したのは実質2年分くらいしかないと思います。

誰だっけこいつと思いながらここまで読んでくれたそこのあなた、ポケモン好きなアル中野郎と思っていただければ万が一僕のOB廻りに当たってしまったとしてもスムーズに会話ができると思います。

ま、たぶん振り込みでって言うでしょうけどね。

アル中カラカラ〜〜〜

 

レアキャラでしたが、それでも親しくしてくれた同期、先輩方、後輩たちには感謝しかありません。おかげさまで、楽しい陸上生活を送ることができました。ありがとうございました。

 

神大の院に行くので僕自身はあまりさみしさとかはありませんが、これから晴れて社畜になる同期たちのことを考えると、大人になってくんだなぁという気持ちです。

一瞬で学部生活が終わってしまった気がしたので、後輩たちには、がんばりつつ人生の夏休みを謳歌してほしいと思います。

 

と、老害あるあるフレーズを書いたところでキリもいいので終わります。

歌詞を書く流れなのでピカチュウの歌をまた載せようかと思いましたがさすがにやめときます。おじいちゃんになったもんですな。

 

またね〜〜〜