サクラ咲け

ご無沙汰しております。

どうも、妹の就活の関係や家族事情で外出自粛要請がでておりむやみに外へ出歩けなくなった野口です。

 

とか言いながらインスタのストーリー楽しそうに上げまくってましたが。

そろそろ家族から白い目で見られるので自粛しているところです。

 

世の中大変なことになっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

春は出会いと別れの季節。

私はコロナのせいで全然お別れできない感じがすごく悲しいです。

大学4年間一番お世話になった陸上部の同期と最後に集まれなかったことが悔やまれます。

しょうがないですね。

 

文句ばっか言っててもしょうがないので、

5月の新国立競技場ライブが開催されるわずかな希望を胸に、私は

手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用、不急不要の外出自粛を心掛けたいと思います。

 

 

特にエモいこともかけそうにないので、

とりあえず短長沖縄旅行が最高に楽しかった!ということだけ伝えておきます。

思い返してみれば、男子5人、女子1人という旅行は

ちょっと頭おかしかったのかもしれません。

最後に行った首里城で6人の写真を撮ってもらったとき、

「男の子侍してんな」

と言われましたが、傍から見たらその通りですね。

私は侍らしたつもりはまったくないです。

1回生から4回生の5月までしんどい練習を共有してきた、

この5人と行きたかったから行っただけです。

でも、この5人とだからできた旅行だし、5人と一緒じゃなかったら

こんなに楽しくなかったと思います。

たぶん私の気づかないところで

わがまま聞いてもらった部分もあると思いますので、ここで感謝の意を表しておきます。

おかけん、みつお、やなぎ、いともや、まえたく、本当にありがとう!

 

 

下級生のみなさん。

練習が限られたり、いろんな競技会がなくなっているという状況のなか、

やり場のない気持ちになっているかと思いますが、

みんな条件は一緒です。

3回生は特に。泣いても笑っても4回生の関カレは今年で最後です。

歯食いしばって耐えてください。

そして、これはあくまで私の考えですが、

もちろん実力のある選手はそれでいいですが、それ以上に

人から応援される選手になってください。

 

私からの最後のお願いです。

心から応援される選手がたくさんいるパート、部活になってください。

 

私はあなたたちを心から応援しています!!

 

タイトルにもしましたが、

トップになるという夢を一つ叶えた国民的アイドルの名曲の一節を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「振り向くな

後ろには明日はないから 前を向け」

 

 

ではまた会える日まで!