STAY GOLD

輝き続けようぜ。


STAY GOLD!!!



前田光雄




















これだけで終わったらめっちゃパンクやと思ったんですけど、短すぎるので普通に書きます。


街はCOVID19の影響で自粛ムードですね。他の4回の日記でたくさん書かれてる通り、追いコンが無くなったのは非常に残念です。

けど僕が思うに、後輩達の方がよっぽど大変で、全体練が無くなったり、記録会が中止なったりで、例年通りとはいかないというか前代未聞の状況の中、関西インカレに向かって練習をし続けていると思います。

ただ、幹部日記とか見てると、このような状況でも、工夫して練習して周りに負けない様に頑張っていこうって気持ちがみんなからすごく伝わってきて、本当にみんな強いなって思うし、僕が現役だった頃全然意識してなかったようなこととかも行動にうつしたりしてて本当に尊敬しています。


柄にもないことを言ったのでとても恥ずかしい気持ちになりました。本当は関西インカレも応援行きたかったんですけど、COVID19のせいで応援もいけないということなので、会社・家から全力で応援しときます。


まあ自粛ムードということで暗い話題が多いですが、3月めちゃくちゃ楽しかったので、その明るい話題を挙げて、少しでも明るさを共有できればなと思います。



・3/4〜3/6 短長4回沖縄旅行
この旅行はほんまに楽しかったです。ほんまに腹の底から笑い続けました。この旅行を越える旅行はもう当分無いやろなーってぐらい最高な旅行でした。


・3/16〜3/18 四国with高柳、みのり
レンタカー借りて四国一周+岡山をドライブ旅行しました。夜ご飯食べてると、隣に座ってた36歳のお姉さんから高柳が「めっちゃイケメンだね〜」って永遠言われてたのが面白かったです。「菅田将暉よりイケメンだよ!」とも言われてたんで皆さんも言ってあげて下さい。

・3/21〜3/22 東尋坊+金沢withおかけん京平しょうご
写真撮りまくって、撮りまくって、めっちゃ美味しい回転寿司食べて、最後京平が赤信号思いっきり無視したっていう記憶しか残ってないです。

3/23 カラオケwith高柳、日髙、野口
嵐とHi-STANDARDの対バンということで、僕達も嵐の曲を歌いましたし、ひかりちゃんが嵐の曲を歌ってる時もモッシュ・ダイブが起こったりして非常に楽しかったです。


まあ他にも楽しかった思い出はたくさんありましたがこれぐらいにしときます。



最後にHi-STANDARDの『STAY GOLD』の歌詞の一部とその日本語訳を載せます。



I was just too young
In those days you were with me
The memory makes me smile

I won't forget
When you said me "STAY GOLD"
I won't forget
Always in my heart "STAY GOLD"


「俺は若すぎたんだ

その日々では、お前は俺と一緒にいたよな

その思い出は今でも俺を笑顔にさせるよ

俺は忘れない

お前が俺に『輝き続けろよ』と言ったことを

俺は忘れない

『輝き続けろ』という言葉はいつも胸の中に」



ということでこの歌は、僕のみんなへの気持ちと完全に一致しているのでこの歌を皆さんに送りたいと思います。

また4月からも神戸で働くことになったんで、COVID19が落ち着いたら皆さんご飯行きましょう!それではまた!