Nice to meet you!

初めて日記を描きます、後藤です。
とりあえず自己紹介から

誕生日: 9月3日
血液型: B型
出身地: 兵庫県 姫路市
出身高校: 白陵高校

こんな感じでいいんでしょうか?
ちなみに、誕生日はあの国民的キャラクター、ドラえもんと同じです。知らなかった人はドラえもんの誕生日スペシャルちゃんと見ましょう。

最近やっと陸上部での生活に慣れてきて、たまに地獄を味わいながらも平穏な毎日を過ごしております。
というタイミングでしんしんから日記を書けという指令を受けたためよく分からないまま書いている次第です。
ボート部でも日記(ブログ?)なるものがあり本来は書かなければいけなかったのですが、約7ヶ月間かわし続けた結果書かずにサヨナラしてしまいました。
ということで小学生以来の日記を書くという経験に懐かしさを感じています 笑

特に書きたいこともないので、僕がいたボート部の実態について書こうと思います。


①週10で練習
まず驚くべきは朝練と夕練を別で数えると週に練習を10回している計算になります。
今考えるとどこのブラック部活(?)やねんって感じですね 笑
これに耐えれたのは軽いボート部の洗脳を受けていたからですね、多分、はい。

②活動費が高い
ボート部の8ヶ月間で30万円の口座からお金が飛ぶように無くなりました。
辞める際に、借金のカタに身柄を拘束されそうになったとか、なってないとか。

③みんな仲がいい
ボート部は淀川近くに艇庫と呼ばれる宿舎のような場所で共同生活をするので必然的に仲良くなります。
まぁ、めっちゃ仲良かったと思います。

④単位落としがち
1回後半〜2回にかけて授業を切る人が増えます。
ボート部でフル単の人はマジの猛者です。


自分で書いててなかなか凄いところにいたなと改めて実感してます 笑

僕はボートより陸上の方が楽しいと思ったし、どうせ大学でやるならずっとやってきた陸上をやりたいなーと思ってだいぶ遅くなりましたが戻ってきました 笑
まずは練習についていけるよう頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m