寝る前に日記を読むのは割と日課

で、読んで寝たら、

なぜか私がウーバーイーツの配達してて、

めちゃめちゃ真夜中にピザとかポテトとかジャンキーなものを西澤としんしんと前でぃーとあと一回生何人かに持っていくという謎の夢見ました。ナニコレ。

 

 

 

こんにちは宮崎です!

 

 

 

 

最近ロングのみなさんがPBやUB更新ラッシュで素晴らしいですね〜!そしてもうひたすらゆかりがすごいです神か。

 

 

 

自分としては最近あんまり思うように練習できてなかったり、走れてなかったりしてちょっと萎え期だったんですが良い刺激もらえました。

あと、冬季期間限定?で短長に来てくれているはるぴーがすごくいい感じに走れてて、負けてられないなという感じです!

一緒にがんばろうね!!

 

 

 

集合でも主将が話してましたが、冬季って長いようであっという間です。

もう京阪神終わって1ヶ月経ちました。

あと半年もしないうちに関西インカレがきます。

「半年しか」か「半年も」かはその人次第、、、って自分に言い聞かせる日々です、嗚呼。

 

 

 

部として関西インカレという大きいゴール、目標があるのはたしかですが、まぁ正直1、2回生は部のためにとか難しく考える必要はないと思います。

ありきたりですが、自分のために強くなることが部のためになります。

自分が自己ベストを出すことに貪欲になることが第一でいいです。ただそこに貪欲になることは譲らないでほしいです。

 

 

 

冬で試合がなかったりすると、ちょっとだけ向かう先がわからなくなったりしますが、自分がどうなりたいのか、冬を越した春にどうなっていたいのか、チームとしてどこに向かうのか、は常に忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

あと毎年冬季に体重増えるんですよ。本当に。これだけは死んでも避けたい、避けるしかない。個人として、冬調子落ちて春先微妙ってのがありがちパターンなんです。


でも強くなろうと思ったら今までとおんなじことしててもダメですよね。やることも意識もこれまでと同じじゃその程度の結果しか得られないと思います。

 


今シーズンは大学で初めてやっと自己ベストが出せて、それなりに伸びました。

それなりに、ですが。まだまだですね〜

ということでラスト冬季、頑張ります🔥の抱負日記となりました!

 


バースデー日記お願い!って頼まれたけど普通に遅れてただの日記になってしまいました。さっちょごめん!

 

そういえば今日誕生日の人おったな、、、

 

 

いや気のせいですね。

 


てことで次は最近書いてないオギコ!