温泉、キモチェェ〜〜!!!

最近ステハゲがアツイです。

ステハゲ面白いので見てください。

西澤です。

まさかほんまにふうたから回ってくるとは思いませんでした。放置してたら忘れそうなので頑張って書きます。書くことないけど。

あっという間に12月でびっくりしてます。

1年てめちゃくちゃ早いですね!

もう冬!

六甲風強すぎてヤバイです。

発達グラウンド寒すぎてヤバイです。

僕は暑いより寒い方が好きなんですけど、寒さに慣れるまでは流石にキツイです。六甲おろし舐めてました。

寒くなってきたらお風呂に浸るだけで幸せ感じます。

最近は温泉に行くのを楽しみに生きてます。乙女塚温泉マイブームです。機会があれば是非足を運んでみてください。

特に書くこともないので、

高校時代の思い出を書きます。

僕が冬季練習で1番好きだったメニューが抜き日の60分jogです。

高校があった場所は田舎町だったので、大きい道路の歩道を走るというよりかは、田んぼや畑を横目に走ることがほとんどでした。

そんな感じのjogコースに手入れされなくなったみかん畑がありました。手入れされなくなり放置されているとはいえ、それなりにみかんはなっています。そのみかん畑は40分/60分ぐらいに通過する地点にありました。暑くないとはいえ、40分ぐらい経つと耐えれるけどちょっと喉渇くな〜みたいな感じになってきます。

そんな時、水分補給がてらみかんを取って食べてました。言葉では言い表せない体に染み込む甘酸っぱさ。

タツにみかんも美味しいですが、jog中のみかんは格別でした。和歌山の田舎はその辺にフルーツいっぱいあるので、イチジクとかザクロとかもたべてました。懐かしいです。

そういえば最近アナゴ釣りました。ふうたを煽ってやりました。写真見せたら『そんなんオタマジャクシやろ」ってひねくれてました。アナゴの蒲焼めちゃくちゃ美味しかったのでQOL爆上げです。

次は誰に回そうかなぁ