海に魂を売った

西澤です。最近何かに取り憑かれたように悪いことが続きました。

チャリで転倒し手首にヒビが入ったことをはじめとして、様々なことが起こりました。いっぱいあるので最新のものだけ紹介したいと思います。

丹後駅伝の補助員が終わり、1回生何人かで昼ご飯を食べていました。僕は鮭おにぎりを「手に持って」食べていました。すると後ろからとてつもない衝撃を感じました。僕は最初ふうたにどつかれたと思いました。

前方約5m先に飛んでいったおにぎり。はじめ何が起こったか理解できないでいました。何とトンビが僕のおにぎりを奪ったのです。そんなマンガみたいなことあります??置きっぱなしにしてた訳でもないのに。手に持って食べてたのに。訳わからんくてキレそうでした。

でもその後喜多さんにパーキングでコロッケ買っていただいたのでOKです。ごちそうさまでした。

陸上はといえば、京阪神前後は絶不調で体が動かない日が多かったです。最近はミドルに混ざりつつフォーム固めてます。そのおかげかぼちぼち走れてます。ふつうに足遅くなってたんで萎えましたが、高校の時とは違うんだ!と割り切って冬季頑張りたいですね。スピード感は落ちてて、出力が出ない日がかなり多いです。ここ最近はスピードが出ないので練習で出し切れない感が残ります。お尻と内転筋の意識だけは継続して焦らずやっていきたいと思います。

かなりミドル混ざると思うんでよろしくお願いします。とりま、今年中は本数走る、後半の動き見直す、臀筋・内転筋の強化にポイント置いていこうと思います。

次はサイコパスにします