丹後駅伝お疲れ様でした。

こんにちは。今城です。「次の日記は最近陸部でのポジションが不安定なあの人にお願いしておきます。」という言葉からもわかるように、今僕は次期パート長からお前の居場所はないと言われ、パワハラを受けています。田上さんにも執拗に、もうフィールドじゃないもんな笑と言われているので、完全に板挟み状態です。このままではフリーパートになってしまいそうです。

短長パートの皆さんに受け入れてもらうためには 結果で示すしかないと思うのでこれからの冬季練を毎日吐くつもりで頑張ります。


丹後駅伝お疲れ様でした!

僕はゴール付近で応援してたんですけど、平井先輩のラストスパートかっこよすぎました。

待機の場所のすぐ横で地域の餅つき大会が開催されててあんまり気にしてなかったんですけど、おじちゃんに声かけられて半強制的にお餅をつくことになっちゃいました。すごく美味しそうだったので食べられなくて少し残念です。


練習の話します。

授業と体調不良の影響で短長の練習にまだ3回しか参加できてないです。走りこみの日では、足がつってしまって練習を抜けることが多くなってしまっています。つっていては練習を積むことができないと思うので、レスト中しんどい時でも倒れ込まずに歩いたり、脚を暖かくしたりして予防に努めたいと思います。


京阪神のマイルでは、ラスト100メートルで競り負けてしまいました。相手との実力差を痛感したので兵カレ、関カレで互角以上に戦っていけるように普段の練習から競っていきたいです。




まだ書こうと思ってたことあるんですけど、今週は1割も理解してない授業のテストがあってそろそろ勉強始めようと思うのでこのへんで終わります。





短くてごめんなさい。

あ、あと1日だけ溜めちゃってごめんなさい。



これで終わります。






次はにしざわで