スパイスチャイ

よく分からんカフェでこのよく分からん飲み物を昨日初めて飲みました。僕はこういう空間とは対極の空間にいるべき生物なので誰かこういう空間での礼儀作法を教えてください。ちなみに味はなんとも言えない味がしましたが多分美味しかったです。普段口にしない物を舌に乗っけると僕の味蕾はバグるので、「美味しい?」って聞かれても「なんかよくわからんけど多分美味い」って言います、どうも、西浦です。

 

誰やお前って思った人、無理もないです。かなり長い間全体練習に参加していないので僕の事忘れてる人も多いと思います。

ちなみに僕はみんなの事は忘れてないので安心してください。南川はホンマにごめん。

 

 

 

仮幹部お疲れ様でした。

仮幹部の間ほとんど全体練習に行けていなくて申し訳ないです。でも仮幹部はみんな頑張っていたって色んな人が日記に書いていたのでみんなよくやっていたんだと思います。是非とも来年も上手いこと頑張ってください。

 

 

また、京阪神もお疲れ様でした。

今年は主幹という事もあって審判の業務が結構あったのでしっかりとは試合を見ることは出来なかったです。最初は清水さんと同じ部署で喜んでましたが、想像以上に競技係大変でした。

女子の3000に出場する人で何レーンの誰々です、とか言わずに無言で服だけバッてやって、ゼッケン見せて仁王立ちしてきた人が現れた時は色々と困りました。

 

まぁそんなことはともかく、出場した人はそれぞれで何かしらの収穫があったんじゃないかなと思います。それを生かしてこれからの冬季頑張っていきましょう。

 

 

そして僕は最近全体練習に行けずに何をしているかと言うと、発達でひたすらパワーマックスしてます。合宿で肉離れした所をオフ明けの練習で再断裂してしまい、前より怪我の状態が悪化しています。合宿の時はスピードを出していない時に起きた肉離れだったので、軽い肉離れで済みましたが、今回のは結構スピードが出てる時に肉離れしたので前より状態は悪くなってます。

 

このオフ明けの練習の時、合宿の肉離れからの復帰明けで体はあまり動いている感じはしなかったけど実際スピードがかなり出ていたのを覚えてます。サブで走ってたのにタータンのスパイクと同じか、それより早いスピードが出てました。

けどそれは裏を返せば怪我してる間にやるべき事はやれていた、とも取れます。なので今回もやるべき事をやってその後慎重に段階踏んで復帰して練習参加できるようにしたいです。

 

日記溜めすぎたと思って急いで書いたんですけど眠気が限界なんでこの辺で終わろうと思います。まぶた重すぎて目瞑りながら心眼で書いた日記です。なので日本語変なとこあったら頑張って意訳してください。

 

次の人はまた後で当てます。お休ミンミンゼミ。