まあまあまあまあ

お久しぶりです。

院生、いや、陰性の清水です。タイトルにあるのは最近の口癖です。自分では無意識ですが乱用しているみたいです。

かなちゃんに当てられたのでめっちゃ超大作を期待しててと言っちゃたのですが、大人になると要約する能力が求められるので、あえて短く終わらせたいと思います。

 

みんな頑張ってね!んじゃ!

 

さすがにしばかれると思うのでちょっと書きたいと思うのですが、何せ全く走っていないので陸上に関して書くことがないのです、、8月は炎天下でジョギングしたりもしてましたが、今はジムもやめておなか周りの成長を観察して楽しんでます。

出来ることなら、もう一度走れる体になって部活に行きたいとは思ってます。ただ、何のために走ればいいのか分かりません。部活をやっていた頃の「目標」という存在はでかかったんだと感じています。

部活をやめてしまうとなかなか以前のような環境に身を置くことが難しくなるので、今を当たり前だと思わずに頑張ってください :)

 

全く脈絡もなく、思い出したことを話してしまいますが、先日僕の祖母がスマホデビューしました。そこで、祖母が使えるようにLINEを入れてあげて、メッセージや写真の送り方、メッセージ送るのがめんどくさかったり、会話を続けたくない時にスタンプを使うと良いよ、なんてことを一通り教えました。

その数日後、祖母に「元気?」って初めてのメッセージを送ったのですが、即スタンプが返ってきました。なんだか目頭が熱くなった気がします、そう、関西インカレ最終日のミーティング以来のことです。

 

いよいよ京阪神新人戦ですね、寒くなってきたとは思いますが、まだまだシーズンベスト、自己ベストが狙える試合だと思います。この試合がシーズン最終戦だという人が多いと思うので、何か課題を見つけて意義のある試合にしてください!

 

量、質、共に最悪な日記になってしまいましたが、次書く人に僕のリカバリーを押し付けたいと思います。

 

ではでは。