多くを語らないタイプのオタク

アローラ、4回生の流れをバチコリ断ち切って書かせていただきます、蕨川です。対戦よろしくお願いします。


最近事故にあいまして、「わろた」とか言われるかなーって思って何人かに連絡してみたら普通に心配されて人間の心って温かいんやなぁって思いました。陰キャの心が浄化されます。人に優しくなれました。

ちなみに僕は他人が事故ったら真っ先にわろたって言います。


さてどうでもいいことはさておき、僕も最近某先輩の影響でYouTubeで料理系YouTuberを見るのにハマってます。自炊っていいですね。多少贅沢しても自炊したからなっていうなんの免罪符にもならない言葉で罪悪感消せるんで。
皆さんに勧めたいのはやっぱり煮豚を作ることです。授業中とかも「まあ、この時間も煮豚に味が染み込んでるからな」っていう気持ちになれて楽しくなります。


最後に陸上の話です。
仮幹部大変ですね。他人のメニューを立てる経験が全くなかったのでこれでいいのかと考えながら試行錯誤してます。疲労具合とかやりたいメニューとか個人個人で全く違うからそこらへんをどうしたらいいのか...毎日柚子ちゃんに相談してます。
やりたいメニューとかこういうメニューした方がいいんじゃない?とかあったらどんどん教えてほしいです!


それではここらへんで。
次回は一応別の人も当てておくので、卒論とのマッチングが終了したらみつおさんもお願いします!

対戦ありがとうございました。



みなさん柚子ちゃんに会いに来てください。