5x20 は「ごかけるにじゅう」じゃない!



どうも!ほんっとに久しぶりです!関カレぶりです!

野口ひかりと申します。

最初に言っときます。陸上の話全然する気ないです。笑


本当に本当にまっっっったく部活行ってないですね

すみません。

走りたいな〜とは思うんですが、、、

これが4回生ってことなんでしょうね。



1人で行こうとはならないですね笑

1つだけ言い訳をさせてください!院試終わったら行こうと思ってたんです!ほんとうに

けど、先輩の実験協力で、1ヶ月間スポーツ一切禁止されまして、それで走っちゃダメなんですよね!






部活来ずに何してるかと言われますと、

まぁ毎日研究室には行ってます。

夏休みなんて何?って言うくらい毎日研究室行ってました。

1日家族以外誰とも話さない日とか、今までやったら考えられへんけど、ふつうにありました。


でも、私はびっくりするくらい脳内ポジティブハッピー野郎なので、

「今日の朝ごはんはご飯に何かけて食べようかな〜」とか

どうでもいい楽しみ見つけて過ごしてます。





それと、皆さんお分りかと思いますが、関カレ終わってから、嵐まみれの生活に拍車がかかってます。


家族にも引かれるくらいキモいと思ってますが、

もういいです。好きなもんは好きなんです。

こないだなんて、大野くんとニノが夢に出てきました。

もはや末期です。重症です。誰も助けないでください。





年末に2回も国民的スーパーアイドル5人に

お目にかかれるので、もう、わたしのモチベはすべてそこです。


推し(大野智)のうちわ作成のために

増税前に100均で材料購入して、

嵐の曲がガンガンかけながらうちわ作るのは

めーーーーっちゃ幸せですよ。



さっきも八木先輩と短長4回生(まえたく来れなくて寂しかったぞ!)で飲みに行って、嵐のライブのすごさを力説してきました。




誰かにわかってほしい!

けど、陸部は坂道好きが多いねん!

なんでジャニーズ好きおらんねん!って何回か1人でつっこんでます。



嵐の魅力を分かってくれる人がいたら、ぜひぜひ語りましょう。(おらんと思うけど)






先程言いましたが、

短長4回生+八木先輩の飲み会はめちゃめちゃ楽しかったです。

1回生の頃に戻った気分でしたね。

やっぱり2個上の先輩好きです。愛が溢れます。

それと、やっぱりたんちょぉおぉおおお(短長4回生)

の空間は居心地がいいです。

卒業旅行が楽しみです。



やなぎに

「絶対部活来たらみんな喜ぶと思うけどなぁ〜」

っていわれた(言われたかな?言われてないかもしれん)

けど、、、、

果たして私を待ってる後輩がどれだけいるのか、、、。



わからないので、多分部活には現れないと思っててください!





個人的には本当にご飯とか行きたいので、

お金と時間ができたら遊びましょうね。





それでは!また会う日まで!!





つぎは、、、、

いつも私は歩み寄ろうとしてるのに、

全然歩み寄ってくれないし、

今日も八木先輩に「仲悪いなぁ」って言われ続けた

高柳くんで!!