2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ゴルフ始めたけど難しすぎ

つかちゃんに指名いただきました、西浦です。 日記止めてしまって申し訳ありません。 多分ほとんどの人が知らないはずなので軽めに自己紹介しておくと、学部卒業まで短長パートに所属していた、M2のきたまさとゆかりちゃんの同期の大学院生です。 この日記を…

☆TSUKAHARA☆

ご指名いただきました、塚原です。 先日、「陸上競技は寿命を削っている」という話を友達としていました。 確かに陸上競技を本気ですることで命を削っていると感じます。 ケツワレした時は、あまりの痛さに、一思いに殺してくれなんて考えてます。 陸上をし…

河邑美空>加納愛子>>>保坂ななみ

僕の推し、大西の推し、ファーの推しを並べてみました。個人的ランキングはこんな感じです。個人的なので悪しからず。ちなみに全て本名で記入しました。保坂ななみって誰ですか? 最近はダウ90000の中島百依子も推しです。「ピーク」というコントの彼女…

キモキザ(肝刻)

増田が書かへんから割り込み 地元の試合だったこともあって非常に悔しい結果になった 先週の300mの感じだと49秒台は固いと確信していただけに、胃腸炎の高熱で寝込んだのが痛すぎた。カンピロ〇んでくれ ということで ここからの予定を公開することで、今一…

I am a cat !!

ペンネームはたりょうです。 人間はいつからねこを好きになったのだろうか。 あれは部活帰りの夜のこと。梅雨が終わるか終わらないか、というこの時期。朝は雨が降っていたが、夜になるまでに雨が上がり、「あっ」と気がついた時には、すでに学校に傘を置き…

パワー系になりたい

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! こんにちは! 最近暑くなってきましたね ちなみにエアコンの設定温度は28℃です 健康的じゃ どうも みやさかともひろ です ハムがヤバい。 とてもヤバい。 カンカレ前に怪我したの…

【重大発表】

YouTubeのテロップ?にこんなんかいてあると気になってポチッとするけどどうでもいい報告の方が多くていらっとします あとはカップルYouTuberによくいる『家族ができました』ってやつあれほとんど犬ですよね〜こっちはおめでた報告まってるんやわ 何回この手…

題名、題名かー

こんばんは。ドングリナカアライです。 何気に短長日記書くんは今年の1月以来らしいです。 いろいろあったけど、カンカレ最終日に感動して今日で部活辞める人みたいな話し方しちゃって今はドングリも抜け殻になりました。 誰か中身探してください。 このまま…

F4

滋賀県民気づいたら僕しかおらんやん近畿やのにどうなっとんねん〜〜〜まぁ"佐賀"の用貝ネキが入ってきてくれたので実質"滋賀"みたいなもんですよね笑日記回ってくるの早すぎでござりまする、まえだです。タイトルですがショートカットキーだと思った皆さん…

カレー好きの同士が現れて嬉しいです

前回からかなり時間が経ちましたね ひらたです 最近の日記の更新具合から見るともう少し早く回ってきてもおかしくないのですが、日記を大滞納している輩が数人いますね 某前々短長パート長は「日記を滞納する奴は社会不適合者」と仰っていました 僕はこのパ…